香川県ご当地Vtuber白越いりこちゃん誕生!

皆様Vtuberってご存じですが?動画を見たことはなくてもなんとなく名前は聞いたことがあるという方は多いかと思います。

今時代のトップを駆け抜けているコンテンツがVtuberなのですが香川県にはVtuberがいませんでした。しかしこの度白越いりこちゃんというVtuberが誕生しました!かわいい!

イラストを担当してくれているアニメーターの方が僕の友人なのですがすごくかわいくデザインしてくれました。

香川県ご当地Vtuber白越いりこちゃんを応援お願いします!ビットコミュニケーションズは広報やイベントのお手伝いを今後一緒にさせていただくことになりました。楽しみです。