株式会社ビットコミュニケーションズのマスコットキャラクタービットくんがVtuberになりました

皆さんVtuberってご存じですか?
アニメやゲーム好き、ネット関係の仕事をされてる方なら知っている方が多いと思います。
分からないという方は是非【Vtuber】と検索してみてください。

ここ3年で急激に増えたVtuberですがビットコミュニケーションズもこの波に乗らねばということで会社のマスコットキャラクターであるビットくんをVtuberとして活動させることにしました。
最近では企業系Vtuberも増えてきてコラボ動画などが実現しやすくなっているのでどこかの企業さんなんかとコラボしてみたいですね!

もしVtuberを始めてみたい、興味があるという方は1度ご連絡ください。
一緒にⅤ活(Vtuber活動)できる方が地元香川県に増えたらもっと楽しくなるなと思っています。

ビットくんの動画も見てくれたら嬉しいです

【ビットくん】チャンネルがこちらに移動しました!【新人Vtuber】