APEXのカスタム権限をEA様からお借りできました

APEXというゲームをご存じですか?全世界で1億人のプレイヤーがいるゲームタイトルです。
APEXには一般の方には遊べないカスタムモードというEA(Apexなどを製作している会社)からカスタム権限をいただいた方しか開けないゲームモードがありまして自分は以前からそのモードを使って遊ぶのが夢でした。しかしこのカスタム権限はプロチームや有名配信者などにしか貸し出しができないとう情報あったのでずっとあきらめていたのですがどうしても欲しくてEAさんに交渉してみたところ4か月分いただくことができました!熱い気持ちは伝わるんですね。

実はカスタム権限は11月にいただいたのですが記事にするのを忘れておりました、、、。
そして1月12日に追加でまた4か月分をいただけました。

もしAPEXの大会をやってみたい方がいましたらご連絡ください。